『Fall Guys』「シーズン3:海底の秘密」11月22日配信―新シーズンパスにはスポンジ・ボブやウルトラマンのスキンも

海底には水圧以外にもワクワクするものがいっぱい!

ゲーム PS5
『Fall Guys』「シーズン3:海底の秘密」11月22日配信―新シーズンパスにはスポンジ・ボブやウルトラマンのスキンも
『Fall Guys』「シーズン3:海底の秘密」11月22日配信―新シーズンパスにはスポンジ・ボブやウルトラマンのスキンも 全 5 枚 拡大写真

Epic Gamesは、バトルロイヤルパーティーゲーム『フォールガイズ(Fall Guys)』の「シーズン3:海底の秘密」を日本時間2022年11月22日から配信を開始すると発表しました。

新シーズンは深宇宙の航海から戻り、海底の古代都市で新たな謎に遭遇します。新たなラウンド「ブラストランティス」「リングシュート」「パズルパス」「クラーケンスラム」「スピードスライダー」が追加され、期間限定イベント、新シーズンパスが登場します。

新ラウンド

  • 「ブラストランティス」は、古い障害物コースの廃墟から作られています。「ブラストボール」に強打されながら、傾斜する通路で沈まないようにするため、ビーンたちにはよろけずに歩く能力が必要となります。

  • 「スキーフォール」に取って代わる「リングシュート」では、勝つために究極の腹打ち飛び込みが必要です!つるつるした通路をダイブ&スライディングし、長い水路を進みながらリングを通り抜けてポイントをかせぐことになります。金のリングには3倍の価値があります!

  • どういうわけか迷路に引き寄せられてしまうあなた。パズルパスでは、次々と続く4つの迷路を進むことになります。ラインをたどり、他のビーンたちを避けながらゴールに到達しましょう。ただし、油断は禁物です!ひとつとして同じ道はありません!

  • 「クラーケンスラム」では、海底に沈まないための頼みの綱はグラグラするいかだだけです。海底からは皆さんを叩きのめそうと触手が浮上し、他の挑戦者がいかだをどかどかと渡ると足元に穴が開き、さらにたくさんの触手が上がってきます。クラウンをゲットするには、イカれた災難を回避しなければなりません。

  • 「スピードスライダー」では腹ばいになりましょう。ラウンドでダイブ&スライディングをして、障害物を避け、最高速のおなか滑りを誇るビーンになれることを願いましょう。

また、新たなシーズンパスでは、アンロック可能なコスチュームやエモート、ビクトリーを含む100以上の新レベルの他、スポンジ・ボブやウルトラマンのスキンも登場します。

『Fall Guys』「シーズン3 海底の秘密」は11月22日から配信予定です。


GTPLAYER ゲーミングチェア PL800-WHITE
¥16,720
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《HATA》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース