関優太も手に負えない!?『Apex』のPR配信で“東西のおしゃべりモンスター”が邂逅

“東のおにや、西のハセシン”がついに出会った!

ゲーム Nintendo Switch
関優太も手に負えない!?『Apex』のPR配信で“東西のおしゃべりモンスター”が邂逅
関優太も手に負えない!?『Apex』のPR配信で“東西のおしゃべりモンスター”が邂逅 全 3 枚 拡大写真

12月13日、ストリーマー界隈を騒然とさせる奇跡のコラボが実現。ついに“東西のおしゃべりモンスター”と名高いo-228おにや)さんとHASESHINハセシン)さんが邂逅を果たし、ファンから爆笑の声が続出していました。

【爆笑】遂にあの2人が出会う!! マシンガントークで話題の『おにや×ハセシン』降臨!名場面集wwww【ハセシン, 関優太, おにや】Apex Legends

◆マシンガントークの板挟みにされる関優太

おにやさんはストリーマー界隈でも屈指のトーク力を誇る人物で、一方のハセシンさんもハイテンションな喋りが持ち味。そんな2人はファンの間で話し方や口調がそっくりと評判らしく、巷では“東のおにや、西のハセシン”と言われているのだとか。

そして今回、『Apex Legends』のPR生配信でコラボを果たした2人。そこに“StylishNoob”こと関優太さんも加わり、期間限定の「ウィンタータイド コレクションイベント」を遊び尽くしました。

一生喋り続けるおにやとハセシンに挟まれ、本気で助けを求める関優太【ApexLegends】

カオスな展開になる予感が漂う中、さっそく3人は同イベントで復刻した限定モード「ウィンターエクスプレス」をプレイ。すると、開幕からおにやさんとハセシンさんによる“マシンガン報告”が止まらなくなります。

しかも2人はほぼ同時に喋っているため、会話が成立しません。さんもなんとか取りまとめようと耳を傾けていたのですが、膨大すぎる情報量に「何言ってるかわからん!」「誰か助けてー!」と早々に音を上げる事態に…。

ところが、この状況におにやさんは「ハセシンさん、めっちゃ報告してくれるんで!」と満足げ。対するハセシンさんも「いやー、おにやさんもっすよ!」と返答するなど2人は息ピッタリで、ある意味置いてけぼりになってしまったさんは「報告聞き取れねぇんだよ」と呆れ気味にボヤくのでした。

その後も勢いが衰えることはなく、約3時間30分に渡ってさんや視聴者を翻弄し続けた“おしゃべりコンビ”。そんな撮れ高だらけのコラボ配信に、「この配信賑やかすぎて頭疲れたけど面白かったwww」「まじで自分の1年分の会話量がここにあった…」「本人達が会話弾んでると思ってるのが1番面白い」とファンも大満足だったようです。

混ぜるな危険…と囁かれてきた2人が出会った結果、想像以上の盛り上がりに。一夜限りとは言わず、今度は「CRカップ」などのコミュニティ大会で再集結してくれることを期待しましょう!


【公式ライセンス商品】Apex Legends ネッシーぬいぐるみ
¥1,700
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース