バレンタインにピッタリ(?)な、ハート型のお肉!サプライズギフトで、“焦げる程の思い”を伝えよう

バレンタインにピッタリ(?)なハート型のお肉がクラファンサイト「CAMPFIRE」に登場!

その他 全般
バレンタインにピッタリ(?)な、ハート型のお肉!サプライズギフトで、“焦げる程の思い”を伝えよう
バレンタインにピッタリ(?)な、ハート型のお肉!サプライズギフトで、“焦げる程の思い”を伝えよう 全 4 枚 拡大写真

F-crewはクラウドファンディングサイト「CAMPFIRE」にて、「とろける肉のバレンタイン」の先行プロジェクトをスタートしました。販売期間は1月14日から1月31日までです。

◆チョコではなく「お肉」のサプライズギフト

今回行われているプロジェクトは、希少部位である牛のハネシタをハート型にカットした肉のギフトとなります。この商品は、お肉の「食べる楽しみ」だけでなく「見る楽しみ」も味わってもらおうと作られたとのこと。

調理方法は、届いた商品を自然解凍し、肉の中心が軽くレアになる程度に焼くだけ。味付けは「塩胡椒」「山葵醤油」「大根おろしたっぷりのポン酢」などがおすすめの食べ方だそうです。

配送日は2月3日から14日。CAMPFIREでは、「とろける肉のバレンタイン」1箱5,000円が30パーセント割引の3,500円になるプランなどを用意しています。


《鈴木伊玖馬》

ゲームと乗り物の記事を書いてる 鈴木伊玖馬

名古屋県生まれ。幼少期に『スターフォックス64』でゲームにハマり、学生時代に『CoD:MW』でFPSにハマり、そのままゲームから卒業できず今に至る。ここ数年でRPGにも手を出し、最近『ドラクエ6』をクリアした。中日ファン、犬派、後ゲームはオフラインでやるタイプ。デカい航空機にはロマンを感じる。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース