人気ストリーマーが女優・香里奈とテレビCMに出演疑惑!?大反響で動画は20万再生超え

スガワラユウヤ名義でモデルとしても活躍する人気ストリーマー・スタンミさんがテレビCMに出演したとのウワサ。その真相は…?

配信者 ニュース
YouTube「スタンミ」より
YouTube「スタンミ」より 全 2 枚 拡大写真

YouTubeやTwitchといった配信サイトで活動し、絶大な人気を集めるストリーマーたち。各メディアでも取り上げられる機会が増加するなか、界隈では“とある配信者”にCM出演疑惑が浮上しているのだとか。

◆人気ストリーマーがテレビCMに進出!?

事の発端となったのは、餃子専門店「大阪王将」が手掛ける冷凍食品「ぷるもち水餃子+肉ニラ水餃子」と「羽根つき餃子+スタミナ肉餃子」のテレビCM。それぞれ「ぷるもち刑事篇」、「フタなし刑事篇」と銘打たれており、イメージキャラクターを務める女優の香里奈さんが出演しています。

大阪王将「ぷるもち刑事」篇(ぷるもち水餃子+肉ニラ水餃子)
大阪王将「フタなし刑事」篇(羽根つき餃子+スタミナ肉餃子)

そこで注目を集めたのが、刑事に扮した香里奈さんとコミカルな掛け合いを繰り広げる犯人役の声。なにやら人気ストリーマー兼モデルのスタンミさんにソックリらしく、大きな反響を呼び込むことに。

とくに、「ぷるもち刑事篇」の後半で発する笑いまじりの「ウソじゃなぁい!」という声が酷似している様子。SNS上では「もうスタさんにしか聞こえん」「ガチ似てて腹痛くなった」といった声が続出し、ファンが殺到したのか動画は20万回以上の再生数を記録しています。

◆気になる真相は…?

実際にスタンミさんが出演したCMなのか気になるところですが、1月5日に行った生配信で「いや、俺じゃねえって」と否定。一方で、「配信の音声を切り取って持ってってんのかと思った」と似ているのは本人も認めるところのようです。

また、度々コラボ配信している人気ストリーマーのk4senさんもTwitter上で「ガチでおもろい」と反応。1月6日の生配信で改めてチェックしてみたところ、「絶対本人じゃん」「本人じゃないわけないだろ」と大盛りあがりでした。

そんな反響が「大阪王将」にも届いたのか、1月17日にスタンミさんは「大阪王将さんから連絡きて、餃子送ってくれるらしい」と報告。ひょっとしたら、本当に出演する…なんて展開がありえるかもしれませんね!


大阪王将 肉餃子 50個入×2(合計100個) たれ×12袋付 冷凍食品
¥3,070 (¥31 / 個)
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース