「AKRacing」のオフィスチェアを住宅展示場で体験!在宅ワークやeスポーツの普及とともに、需要が拡大

ゲーミングチェアの老舗「AKRacing」が、体感スペースを埼玉&千葉の住宅展示場に設置。

ゲーム eスポーツ
「AKRacing」のオフィスチェアを住宅展示場で体験!在宅ワークやeスポーツの普及とともに、需要が拡大
「AKRacing」のオフィスチェアを住宅展示場で体験!在宅ワークやeスポーツの普及とともに、需要が拡大 全 3 枚 拡大写真

ウィザースホームは、ゲーミングチェアブランド「AKRacing」のオフィスチェアが体感できるスペースを、所沢展示場(埼玉県)とハウジングパーク(千葉県)に設置しました。

今回の試みは在宅ワークやeスポーツの普及と共に自宅に快適な作業環境を求める人が増加しており、その需要に応えたもの。デスクワークやクリエイティブ作業、勉強、動画鑑賞、ゲームなど様々な環境で活躍している「AKRacing」のオフィスチェアが気軽に体感できるようになっています。

▲所沢展示場

「AKRacing」はゲーミングチェアの老舗。人間工学に基づいた設計で長時間座っても疲れにくい商品が揃っているので、座って作業するシーンにおいて幅広く利用されています。近年ではお子様の勉強用の椅子もリリースしているので、その人気のほどを知っているという方も多いのではないでしょうか。

▲ハウジングパーク

その他、今回の企画の詳細につきましてはウィザースホームの公式ホームページをご確認ください。


《井の上心臓》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース