『ゼルダの伝説 ティアキン』あなたはもう行った?公式から「始まりの空島」の気になるスポットが案内

付近には鎮座する宝箱も!まだ訪れた記憶のない人は、この機会に探索してみてはいかがでしょうか。

ゲーム Nintendo Switch
画像は『ゼルダの伝説』公式Twitterから引用。
画像は『ゼルダの伝説』公式Twitterから引用。 全 2 枚 拡大写真
※画像は『ゼルダの伝説』公式Twitterから引用。

ニンテンドースイッチ向けソフト『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』にて、公式Twitterが「ミニマップの座標機能」を紹介するとともに、「始まりの空島」の気になるスポットを座標付きで伝えています。

◆探索情報の共有に便利な「座標機能」

本作では画面右下のミニマップに3つの数字からなる「座標」が表示され、リンクの現在地を示してくれます。

この機能は探索情報を共有する際などに便利。例えば気になるスポットをゲーム仲間やネット上で共有する際、座標を伝えることでスムーズに伝達できます。

◆公式から「始まりの空島」の気になるスポットが案内

座標機能のお試しとして、公式Twitterが「始まりの空島」の気になるスポットを案内。目印は大きな木の根で、付近には鎮座する宝箱も確認できます。

この座標は「0379、-1641、2320」とのこと。まだ訪れた記憶のない人は、この機会に紹介された座標を探索してみてはいかがでしょうか。


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch
¥6,836
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース