今までのマーベラスにない挑戦!完全新作『Project LIFE is RPG』発表―RPGのワクワク・ドキドキを大切にする体験に

「人生」をキーワードにした新作RPG!

その他 全般
今までのマーベラスにない挑戦的RPG!完全新作『Project LIFE is RPG』発表―RPGのワクワク・ドキドキを大切にする体験に
今までのマーベラスにない挑戦的RPG!完全新作『Project LIFE is RPG』発表―RPGのワクワク・ドキドキを大切にする体験に 全 5 枚 拡大写真

マーベラスは、5月26日に開催された発表イベント「MARVELOUS GAME SHOWCASE 2023」にて、『Project LIFE is RPG』を発表しました。

「人生」をキーワードに制作される新作RPG!

本作は、「人生」をキーワードにした完全新作RPGです。世界地図を眺めて次の行き先を考えるワクワク感や、手に入れた船で大海原に漕ぎ出すドキドキ感といったRPGの原点を大切にした作品になるとのことです。

ゲームプレイ映像などはなくコンセプトアートのみの公開となりましたが、色鮮やかな世界が特徴的なタイトルとなっています。

マーベラスの色は保ちつつも、今までのマーベラスにない挑戦的なタイトルになるとのことですので、続報に期待しましょう。

『Project LIFE is RPG』は、鋭意開発中で対応プラットフォームなどは未定です。

今までのマーベラスにない挑戦的RPG!完全新作『Project LIFE is RPG』発表―RPGのワクワク・ドキドキを大切にする体験に

《みお》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース