声優・大西沙織さんが体調不良で一部活動を制限―『ウマ娘』マックイーン、『ダンまち』アイズなどを担当

大西さんは過日よりめまいや息苦しさなどの症状が続いていたそう。無理のない範囲で活動していたものの、この度回復を優先し、一部活動を制限することに。

その他 全般
※画像はアイムエンタープライズ・タレントページより引用。
※画像はアイムエンタープライズ・タレントページより引用。 全 4 枚 拡大写真
※画像はアイムエンタープライズ・タレントページより引用。

アイムエンタープライズは5月29日、所属声優の大西沙織さんが体調不良のため、一部活動を制限すると発表しました。

◆過日より体調不良が継続。万全を期すために回復を優先

発表によれば、大西さんは過日よりめまいや息苦しさなどの症状が続いており、医師との相談のもと一部の出演を見合わせながら活動していたとのこと。

今回、事務所側はより万全を期すために体調の回復を優先すべきと判断。しばらくの間は、一部活動を制限しつつ無理のない範囲で活動をさせるといいます。

◆大西さんは『ウマ娘』メジロマックイーンなどを担当

大西沙織さんはアイムエンタープライズ所属の声優。『ウマ娘 プリティーダービー』のメジロマックイーンや、『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』のアイズ・ヴァレンシュタイン役などで知られます。大西さんのいち早い回復を祈るばかりです。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース