女性ハンターの太もも、ムチムチだった!“和装の絶対領域”も凄い『モンハンライズ』開発原画が大反響

『モンハンライズ:サンブレイク』開発原画として「女性ハンターの初期装備デザイン」が紹介。その可憐な容姿、そして存外にムチムチな太ももが話題に。

ゲーム Nintendo Switch
※画像は『モンスターハンターライズ:サンブレイク』公式Twitterから引用。
※画像は『モンスターハンターライズ:サンブレイク』公式Twitterから引用。 全 4 枚 拡大写真
※画像は『モンスターハンターライズ:サンブレイク』公式Twitterから引用。

モンスターハンターライズ:サンブレイク』の公式Twitterにて、開発原画・ラフスケッチとして「女性ハンターの初期装備デザイン」が紹介。その可憐な容姿、そして存外にムチムチな太ももが注目を集めています。

◆ムチムチの太もも、和装の絶対領域と合体

この女性ハンターが身に着けるのは、初期装備こと「カムラノ装」。忍者をイメージした和風衣装であり、特に女性用は脚部が網目のニーハイソックスにスリット入りのミニスカートとかなり際どいものになっています。

改めてイラストを見ると、カムラノ装を着こなす女性ハンターは「可愛い」の一言。また、前述したように太ももが意外とムチムチであり、和装の絶対領域と合わさることでえも言われぬ魅力を放っています。

リプライ欄でも太ももに対する声は多く、「むちむちなのがいいのよね」「至高の太もも…!」などの反応が。記事執筆時点で2.3万いいねを集め、ハンターたちを魅了しています。

◆公式イラストの女性ハンター(初期装備)はムチムチ多め

なお、女性ハンターの初期装備イラストはこれまでにも公開されており、いずれも太ももは存外にムチムチでした。

劇中ではプレイヤーが自由にキャラメイクできる女性ハンターですが、公式では「太ももが太めな女の子」という設定があるのかもしれません。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース