『ウマ娘』ゴールドシチーの誕生日を担当声優・香坂さきさんが“ファンアート”でお祝い!2人の“おそろコーデ”に「美しいべ…」

『ウマ娘』ゴールドシチー役・香坂さきさんがバースデーイラストでお祝い。一緒にBOSSTシャツを着こなしています。

ゲーム スマホ
※画像は香坂さきさんのXより引用。
※画像は香坂さきさんのXより引用。 全 3 枚 拡大写真

ウマ娘 プリティーダービー』で「ゴールドシチー」を演じる声優・香坂さきさんが、自身のX(旧Twitter)にゴールドシチーのバースデーイラストを投稿し話題を集めています。

◆ゴールドシチーの誕生日を“おそろコーデ”でお祝い!

香坂さんが演じる「ゴールドシチー」は、本日4月16日(火)が誕生日。これをお祝いすべく、香坂さんは趣味の「似顔絵」を活かし、ゴールドシチーのバースデーイラストを投稿したのです。

イラストでは、ゴールドシチーが「サントリーBOSS×ウマ娘コラボ」で制作された、ゴールドシチー柄のコラボTシャツを着用。同Tシャツを香坂さんが着用した写真も一緒に投稿し、「おそろコーデできて私も幸せです」とコメントしています。

この投稿にファンも「シチー誕生日おめでとうございます」「さっきーさんのBOSS T姿もシチーさんのBOSS T姿も素敵です!」「いつもながら素晴らしいイラスト!シチーさ美しいべ…」などの声を寄せ、ゴールドシチーの誕生日をお祝いしています。

◆香坂さんによる“ウマ娘ファンアート”の数々

ちなみに香坂さんは、これまでにもゴールドシチーのバースデーイラストを投稿。また、クリスマスや暑中見舞いのタイミングにもウマ娘たちの素敵なファンアートを公開してきました。この機会に香坂さんのXよりチェックしてみてはいかがでしょうか。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース