にじさんじ「ラトナ・プティ」が緊急手術を受け入院…「ちょっと身体が調子良くなかったみたいで…」

体調を崩していたラトナ・プティさん。27日に病院へ行き、その日のうちに緊急手術になったとのこと。

配信者 VTuber
にじさんじ「ラトナ・プティ」が緊急手術を受け入院…「ちょっと身体が調子良くなかったみたいで…」
にじさんじ「ラトナ・プティ」が緊急手術を受け入院…「ちょっと身体が調子良くなかったみたいで…」 全 1 枚 拡大写真

VTuberグループ・にじさんじ所属の「ラトナ・プティ」さんが7月27日、緊急手術を受けたことをX(旧Twitter)で報告しました。記事執筆時点で入院しており、「退院できるのに少しかかるみたいなので応援して待ってて!!」とファンに伝えています。

◆身体が調子良くなかったみたいで、緊急手術になっちゃいました

昨今のラトナ・プティさんは体調を崩していたようで、7月26日には「最近配信休んでてすまねえ。明日病院いくまで一応安静にしててねみたいな感じだから明日以降また分かったらツイートするわ~~!!!」と伝えていました。

そして翌27日、「ちょっと身体が調子良くなかったみたいで、今日緊急手術になっちゃいました」と報告。手術は無事に終えており、28日には「1日ぶりにやっと飲ませてくれた水がうま過ぎて泣いた。術後喉カラッカラすぎてえぐい」「がんばて病院のご飯いっぱい食べて早く体元気になるようにと思ってるけど、なんたら粥あかん」など入院生活の心境を投稿しています。

ラトナ・プティさんの投稿にファンからは、「お大事に…無事退院できることを祈ってます」「元気な姿でまた配信を楽しみにしています。お大事に!」など温かい声が寄せられています。


にじさんじ(1) (てんとう虫コミックス)
¥770
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

  1. 1
  2. 2
  3. 続きを読む

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース