◆武器展示
作品に登場する武器が展示されました。精緻な作りに見入ってしまいます。
















◆主人公の部屋からグランサイファー甲板まで見どころ満載の展示
会場内には「主人公の部屋」「グランサイファー甲板」「撮影コーナー」など、世界観に浸ることができる多くの展示があり見どころ満載。






















◆美味しいフードでお腹も満足
「グラサイキッチン出張所」と「カフェ ミレニア」では美味しいフード&ドリンクを提供。騎空士たちのお腹も心も満足させていました。







◆コスプレ参加で楽しさ倍増
会場でコスプレ登録(登録料500円)を行えば、コスプレをしてフェスに参加できるのも魅力。会場で見つけた美女レイヤーさんをご紹介。自作衣装参加者も多く、それぞれにこだわりが詰まった衣装にも注目です。
フィオリト/中野べこ(X:@bacon1007cos2nd)


カリオストロ/mz(X:@mymzmzk)


フェニー/ばすか(X:@kakegoe_basuka)


◆寄せ書き
多くの騎空士が「グラブル」への想いを込め、次々と寄せ書きをしていました。これからも愛される作品として、ますますの盛り上がりを見せてくれそうです。




