【EDITORIAL】 2003年 コラボレーション&セカンドパーティ報告書
2003年も多くのゲームが発売されました。特に今年は任天堂が進めていたコラボレーションの収穫の一年となりました。更にセカンドパーティは整備が整い、海外勢を中心に再編も進みました。コラボレーションとセカンドパーティの多大な貢献により、GC、GBA共に月1本以上のゲームを供給する体制が整い、両ハードにとっても収穫の時期に入ったのではないかと思われます。
任天堂
ゲームキューブ
2003年も多くのゲームが発売されました。特に今年は任天堂が進めていたコラボレーションの収穫の一年となりました。更にセカンドパーティは整備が整い、海外勢を中心に再編も進みました。コラボレーションとセカンドパーティの多大な貢献により、GC、GBA共に月1本以上のゲームを供給する体制が整い、両ハードにとっても収穫の時期に入ったのではないかと思われます。