『フォーエバーブルー』の改訂版が出荷

まるで地球が終るのではないかと思うような酷暑が続く中、ゲームの中だけでも涼しい気分を味わおうとしたら棚には姿形も無かった…という残念な経験した方もられると思います。

任天堂 Wii
まるで地球が終るのではないかと思うような酷暑が続く中、ゲームの中だけでも涼しい気分を味わおうとしたら棚には姿形も無かった…という残念な経験した方もられると思います。

不具合が確認され店頭から回収されていたWiiの『フォーエバーブルー』ですが、昨日から改訂版が並んでいるようです。

改訂版はパッケージの下部に半透明の青い帯がついて「Wiiリモコンで触れる、海の世界。」と書かれています。既に改訂前のものを並べている店舗は無いと思われますが、購入の際には気を付けて手にとって下さい。

交換を申し込んでいた方には届き始めているはずです。また、自粛されていたテレビCMも再開しています。

《土本学》

【注目の記事】[PR]

関連ニュース