Wiiリモコンを振って異議あり!Wiiウェア版『逆転裁判2』配信開始!

カプコンは、Wiiウェア版『逆転裁判2』を2010年1月26日に配信開始します。

任天堂 Wii
逆転裁判2
逆転裁判2 全 3 枚 拡大写真
カプコンは、Wiiウェア版『逆転裁判2』を2010年1月26日に配信開始します。



Wiiウェア版『逆転裁判2』は、ニンテンドーDS版をベースに操作をWiiリモコンに対応し、Wiiならではの操作で捜査や法廷バトルを楽しむことができます。尋問中はWiiリモコンを振って「待った!」とつっこんだり、Wiiリモコンを突きつけて「異議あり!」と『逆転裁判2』の世界を体感することが出来ます。もちろんボタン操作にも対応しているので、従来のボタン操作でも楽しめます。



『逆転裁判2』では、ライバル検事に狩魔冥が新たに登場。前作に登場した狩魔豪の娘になります。探偵パートでは「サイコ・ロック」が追加されたのが大きな特徴です。他にも個性溢れるキャラクターが登場します。

なお続編である『逆転裁判3』については2月23日に配信される予定です。

Wiiウェア版『逆転裁判2』は、2010年1月26日に配信開始で価格は1200Wiiポイントです。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2002,2010 ALL RIGHTS RESERVED.

《》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース