マリオの歴史が分かるポスター ― 米クラブニンテンドーの新特典

米クラブニンテンドーは「マリオの歴史」ポスターを用意しました。

任天堂 その他
マリオの歴史が分かるポスター-米クラブニンテンドーの新特典
マリオの歴史が分かるポスター-米クラブニンテンドーの新特典 全 3 枚 拡大写真
米クラブニンテンドーは「マリオの歴史」ポスターを用意しました。

米国任天堂(Nintendo of America)はクラブニンテンドー用会員特典に「マリオポスター3枚セット」を追加しました。マリオの変遷が一目で分かる「Mario's History」、ファミリーが一堂に会した「Mario and Family」、元気溢れるマリオの姿が印象的な「Let's Go!」の3枚。

特に「Mario's History」は1985年の『スーパーマリオブラザーズ』でのデビューから2009年の『New スーパーマリオブラザーズWii』までの歴代マリオの姿が描かれた見た目に楽しい品となっています。入手には350コイン(日本での「ポイント」に相当)が必要となります。

クラブニンテンドーの会員特典も米国と日本で微妙に違いがありますが、今回のポスターセット、日本のマリオファンとしても魅力的な品なのではないでしょうか。

《水口真》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース