【東京ゲームショウ2013】バンダイナムコゲームスブースがより楽しめる特別企画「クイックパス」&「コンパニオン総選挙」開始

バンダイナムコゲームスは、特別企画「クイックパス」と「バナッ娘総選挙2013」を開始したと発表しました。

任天堂 その他
特設サイト
特設サイト 全 1 枚 拡大写真
バンダイナムコゲームスは、特別企画「クイックパス」と「バナッ娘総選挙2013」を開始したと発表しました。

9月19日(木)~22(日)に千葉県・幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2013」への出展に先がけ、バンダイナムコゲームスの「東京ゲームショウ2013」向け特設ウェブサイト内で2つの特別企画「クイックパス」と「バナッ娘総選挙2013」が開始されました。この特別企画は、9月2日にプレオープンとなるバンダイナムコゲームスの無料会員制公式ファンサイト「Side-BN 倶楽部」と連動したもので、バンダイナムコIDを取得し登録した方が対象となります。

「クイックパス」はバンダイナムコゲームスブースにて優先的に試遊ができるパスが発行される新企画です。 特設ウェブサイト内の「クイックパス」ページから応募した方の中から抽選で「クイックパス」が当たります。当選者は「クイックパス」当選メールを会期当日会場に持参すると、会場の試遊コーナーで優先的に試遊を行うことができます。

また、バンダイナムコゲームスブースで活躍するコンパニオンに投票を行うコンパニオン総選挙「バナッ娘総選挙2013」の投票が開始されています。会期最終日には、投票数No.1のコンパニオンが発表されます。受付期間は、9月22日(日)の13時までとなっているので、是非投票してみてください。

この他、特設サイトでは出展タイトルリストやプロデューサーインタビューを見ることができます。また、会場に足を運ぶことができなかったファンの方のために、バンダイナムコゲームスブースのステージイベントや特設コーナーからライブ中継の映像を配信予定とのことです。こちらも是非お楽しみに。

《ひびき》

バーチャル関西の何でも屋さんです ひびき

2012年からインサイドにてゲームライターとして活動して、はや十数年。ちょっと古参気取りの何でも屋。Game*Sparkやアニメ!アニメ!にもたまに顔が出ます。ゲーム・アニメ以外では、ホビーやガジェット、バーチャルYouTuber業界が専門。お仕事お待ちしております。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース