レトロゲームファンなら思わず欲しくなるクリスマスオーナメントが海外で登場 ― ハテナブロックやジョイスティックなど

ゲーマーにぴったりのクリスマスオーナメントが海外で登場しました。

任天堂 その他
ゲームコントローラー型オーナメント
ゲームコントローラー型オーナメント 全 3 枚 拡大写真
ゲーマーにぴったりのクリスマスオーナメントが海外で登場しました。

クリスマスツリーを飾るオーナメント。海外では一般的なものはもちろん、かなり個性的なものまで揃っています。その中でもレトロゲームファンなら欲しくなってしまう、こんなゲームコントローラー型オーナメントが話題となっています。

ファミコンにメガドライブ、初代プレステ、そしてアタリのジョイスティックと、懐かしのゲーム機のコントローラー型オーナメントがセットになっているこの商品、サンタさんも思わず困惑しそうな一品です。



自分でなんとか加工すればキーホルダーなどにもできそうですので、クリスマスツリーを飾らない人でも少し欲しくなってしまいそうですね。なお、このオーナメントはThinkGeekで購入可能です。

Classic Video Game Controller Ornament Set
http://www.thinkgeek.com/product/f2cd/

ちなみに、ほかのショップでも、こんなハテナブロックオーナメントを発見。



ゲーマー仕様のクリスマスツリー、どこかで一度見てみたいですね。

《菜種》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース