【E3 2014】レジーファンの皆様お待たせしました

任天堂オブアメリカ、社長兼最高業務責任者(CEO)として長らく北米事業を牽引するレジー・フィザメイ氏。Nintendo Digital Eventにも出演し、ファンにとってもお馴染みの存在です。

任天堂 その他
【E3 2014】レジーファンの皆様お待たせしました
【E3 2014】レジーファンの皆様お待たせしました 全 38 枚 拡大写真
任天堂オブアメリカ、社長兼最高業務責任者(CEO)として長らく北米事業を牽引するレジー・フィザメイ氏。Nintendo Digital Eventにも出演し、ファンにとってもお馴染みの存在です。

ドンキーコング的なキャラクターと豊かな表情が愛されポイントである同氏。E3の2日目、任天堂ブースで収録されていた「Treehouse Live@E3」に出演していたのを目撃しましたので、ファンの皆様に写真をお届けします。司会の二人と楽しく談笑しています。

レジー氏は今回のE3出展内容について語りながら、まだ新作があると言及(インテリジェントシステムズの『Codename: S.T.E.A.M.』が発表)。また、スマブラの桜井氏のクリエイティビティや精力的なゲーム作りを絶賛。一方、『トモダチコレクション』が数日前に発売されたばかりなのに出展が無いことに苦言を呈し、長く愛されるゲームになるはずだからちゃんと宣伝してねとスタッフに伝えていました。

《土本学》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース