【週刊マリオグッズコレクション】第285回 ご家庭でニャオーッス!が楽しめるぬいぐるみ「スーパーマリオ3Dワールド ネコマリオハンドパペット」

第285回です。今回ご紹介するのは、三英貿易より発売中の「スーパーマリオ3Dワールド ネコマリオハンドパペット」です。ニャオーッス!

任天堂 その他
前面
前面 全 8 枚 拡大写真
第285回です。今回ご紹介するのは、三英貿易より発売中の「スーパーマリオ3Dワールド ネコマリオハンドパペット」です。ニャオーッス!

テレビCMや「ニャニャニャ!ネコマリオタイム」でもお馴染みの、ネコマリオのハンドパペットが念願の商品化して登場!手を入れて、腕や首を動かして遊べます。
大きさは約27cm。顔の大きさは発売中のMサイズぬいぐるみとほぼ同じ大きさですが、チャームポイントである手が大きくデフォルメされており、よりチャーミングに。背後にはもちろんしっぽも付いています。手を入れる部分は約13cmなので、大人の手でもすっぽり入ります。
遊ぶときは、親指と小指を左右の手に、中三本を顔に入れる感じ。指の動く範囲であれば、ネコマリオの腕も動かせます。前で手を合わせることもできるので、モノを持つことだって可能。遊びの幅が広がります。
そして、とにかくカワイイ!写真でもそのカワイさは伝わるかと思いますが、実際に動かしてみるとその何倍もカワイイのです。ちょこちょこと動く手、揺れるしっぽ、すべてがカワイイ!…「カワイイ」としか言えませんが、とにかくカワイイのです!

ご家庭でいるもでニャオーッス!が楽しめる、ネコマリオのハンドパペット。是非動かしてそのカワイらしさを体験してみてください。価格は2500円(税別)で、発売中です。
それでは、また来週。

kikai
『スーパーマリオブラザーズ』と一緒に生まれたマリオゲーマーであり、マリオグッズコレクター。マリオのことなら何でもお任せの「マリオ博士」。フリーライターとして活動中。インサイド以外にも雑誌「ニンテンドードリーム」などでも執筆。
ウェブサイト: ALL SUPER MARIO

(C) Nintendo Licensed by Nintendo

《kikai》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース