『アライアンス・アライブ』新たなる世界ではペンギンもバトルに参加!?世界&キャラを紹介したPV第2弾が公開

任天堂 3DS

『アライアンス・アライブ』新たなる世界ではペンギンもバトルに参加!?世界&キャラを紹介したPV第2弾が公開
『アライアンス・アライブ』新たなる世界ではペンギンもバトルに参加!?世界&キャラを紹介したPV第2弾が公開 全 20 枚 拡大写真

フリューは、ニンテンドー3DS『アライアンス・アライブ』に関する新たな動画を公開しています。

『アライアンス・アライブ』は、9人の主人公が交錯する群像劇RPGです。本作では、人間が魔族に支配された世界を舞台に、主人公たちは分断された“ゾーン”を冒険していきます。なお、ディレクターは松浦正尭氏、ゲームデザインは小泉今日治氏、コンポーザーは浜渦正志氏が担当しています。


第2弾PVでは、本作の舞台となる世界の様子やそこで暮らすキャラクターたちが紹介。「雨の世界」で天命のふたりとして存在する「ガリル」「アーシュラ」、「監獄世界」で魔族に従属する「ジーン」「レイチェル」など9人の主人公とその境遇を垣間見ることができます。


また、新たなる世界ではドラゴンガードの「マチルダ」や、「ロビンス」というペンギンのようなキャラクターなども登場すると明らかになっています。

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『アライアンス・アライブ』は2017年6月22日発売予定。価格は6,280円です。

(C)FURYU Corporation.

《すしし》

この記事の写真

/

関連ニュース