【読者アンケート】『FGO』水着イベント、どのサーヴァントがほしい?

『FGO』ファン待望の水着イベントがついに幕を開けましたね。編集部でもさっそく10連ガチャで水着フランちゃんを引き当て小躍りをしているところです。

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』ファン待望の水着イベントがついに幕を開けましたね。編集部でもさっそく10連ガチャで水着フランちゃんを引き当て小躍りをしているところです。

今回の水着イベントでもまばゆい輝きを放つ魅力的なサーヴァントたちが多数登場し、心を踊らせている読者もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、「『FGO』水着イベント、どのサーヴァントがほしい?」というお題でアンケートを実施させていただきます。「誰か一人なんて選べねぇよ…」という欲張りなマスターのために「全部ほしい!」という回答もご用意しました。

夏のたわむれにぜひポチッとご回答ください。

《編集部》

【読者アンケート】

『FGO』どの水着サーヴァントがほしい?

【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース