『FGO』水着イベント第2部開幕!とりあえず編集部で60連召喚

延期のニュースから一夜明け、『FGO』水着イベント第2部となる「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」が始まりました!

モバイル・スマートフォン iPhone
『FGO』水着イベント第2部開幕!とりあえず編集部で60連召喚
『FGO』水着イベント第2部開幕!とりあえず編集部で60連召喚 全 7 枚 拡大写真

延期のニュースから一夜明け、『FGO』水着イベント第2部となる「デスジェイル・サマーエスケイプ ~罪と絶望のメイヴ大監獄2017~」が始まりました!ということで、前回同様、さっそく召喚してみました。ちなみに、今回は、筆者、編集長、編集部員Mの3人でトライ。それぞれ、10連、20連、30連の計60連分の結果になります。頼光きてくれ!

YouTube動画URL:https://youtu.be/OPqCVYSLZ1g
筆者の10連分


編集長の20連分



編集部員Mの30連分

うーん…。期間限定のアラフィフ礼装がでたのは良かったのですが、やっぱり水着サーヴァント欲しかったかな…。ああ、水着頼光や水着エレナがほしい…。ちょっと凹みましたが、とりあえずイシュタル加入目指して第2部のメインクエストを進めていくことにしましょう。

今回のメイヴは、大監獄のポンプ小屋で膝裏にキスしたいくらいかわいいですね!

すえなが

ソウルシリーズ大好き すえなが

1990年3月、神奈川県生まれ。パズル誌の編集を経て、イードへ。「Game*Spark」「インサイド」の編集業務に携わり、同社のアニメ情報サイト「アニメ!アニメ!」も経験。幼少期よりゲームに触れ、現在はCS機・スマホを中心にプレイ中。好きなジャンルはアクションやFPS・TPSなど。『デモンズソウル』を始めとしたフロム・ソフトウェアの「ソウルシリーズ」や、2020年にサービスを終了した『ららマジ』に特に思い入れがある他、毎年の『Call of Duty』に一喜一憂したり、『アクアノートの休日』『FOREVER BLUE』の新作を待ち望んでいたりする。

+ 続きを読む

【読者アンケート】

『FGO』どの水着サーヴァントがほしい?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース