任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

任天堂のゲームといえば、なんとなくファミリー向けという印象を持っていませんか? いえいえ、もちろんセクシーなキャラクターもいるのです!

任天堂 その他
任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選 全 11 枚 拡大写真

◆かわいさとセクシーさを併せ持つ「イイダ」



『スプラトゥーン2』のヒメがかわいいのならば、その相棒であるイイダはセクシー担当でしょう。大きなファスナーがついた服は胸元がしっかり空いていますし、言動も大人のお姉さんといった感じ。少し抜けているところもありますが、セクシーな美人ですからそれもまた魅力のうちでしょう。

実は、イイダは機械オタク。大型機械やバイクが好きで、しかもフェスの際にはミステリーゾーンというステージまで作ってしまうほど。セクシーという一言で済ませられないくらいに、すごい人物(?)でもあるのです。

◆白塗りでもセクシー「Wii Fit トレーナー」



『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』で参戦した中で、最も人々を驚かせたキャラクターはWii Fit トレーナーでしょう。確かに世界中で大ヒットした作品のキャラクターではありますが、そもそもキャラという認識がなかったような気もします。

しかし、トレーナーというだけあってその肉体は美しいの一言。もちろん、男性バージョンのWii Fit トレーナーも良い筋肉をしており魅力的です。どちらも白塗りですが……。
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース