そこに“ゲーム”がある風景─日常をモチーフとした、ニンテンドースイッチの新CMをお披露目

任天堂は、ニンテンドースイッチの新たなCM映像を公開しました。

任天堂 Nintendo Switch
そこに“ゲーム”がある風景─日常をモチーフとした、ニンテンドースイッチの新CMをお披露目
そこに“ゲーム”がある風景─日常をモチーフとした、ニンテンドースイッチの新CMをお披露目 全 3 枚 拡大写真

任天堂は、ニンテンドースイッチの新たなCM映像を公開しました。

2017年3月3日に発売されたニンテンドースイッチは、半年以上も品薄状態が続くほどの過熱ぶりを見せており、多くの方から高い注目を集めています。発売日と同時にリリースされた『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』から、今年の3月16日に登場した『星のカービィ スターアライズ』まで、関心度の高いタイトルをリリースし続けているのも、大きな魅力のひとつでしょう。


そんなニンテンドースイッチの魅力を更に広く伝えるCM映像が、このたびお披露目を迎えました。魅力的なタイトルラインナップだけでなく、場所を選ばず遊べる「携帯モード」、気軽に同時プレイを楽しめる「おすそわけプレイ」など、スイッチが持つ様々な特徴に迫る映像となっています。

バスに乗って席に座り、携帯モードで『スプラトゥーン2』を遊ぶ。オープンカフェの待ち合わせ中に『星のカービィ スターアライズ』を楽しみ、相手が来たらJoy-Conを渡しておすそわけプレイを堪能。いずれも、日常の中でニンテンドースイッチをエンジョイする風景を綴っています。


自身の日常の中で、スイッチがどのように活躍してくれるのか。そんな想像を刺激してくれるこのCM映像、購入を検討している方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

YouTube 動画URL:https://www.youtube.com/watch?v=IIKpJv5Osw8

(C)Nintendo

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース