『スプラトゥーン2』この新ギアがカッコいい10選!クールにキメたいならこれを着よう

『スプラトゥーン2』Ver.3.0の新ギアにはかわいいものだけでなくカッコいいものもたくさんあります。今回はそんな中でも特にクールなものをご紹介します。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』この新ギアがカッコいい10選!クールにキメたいならこれを着よう
『スプラトゥーン2』この新ギアがカッコいい10選!クールにキメたいならこれを着よう 全 11 枚 拡大写真

◆ホタプラントパーカー



名前からわかるように、ホタプラントパーカーはホタックスがデザインしたプラント柄のパーカーです。これまで存在したパーカーはシンプルなデザインのものが多かったですが、こちらは迷彩柄のようでカッコいいですよね。

このギアを含めて黒めの衣装で固めると、ゲソやブキのインクカラーがとても明るくなるため映えます。もちろん、ホタプラントハットとの相性もいいですよ。

◆アロメランベスト シルバー



一見するとアロメランベスト シルバーはコントか何かの衣装かと思いそうですが、きちんと着こなせばカッコよくなれる一品です。アタマのギアは顔を覆うものにして全体の露出を少なくすると、より似合うのではないでしょうか。

ラフな格好のイカも多いので、アロメランベスト シルバーを着こなせば注目を浴びることは間違いなし。威圧感を与えることによりバトルで有利……になるかどうかは知りませんが、ファッションとしては挑戦しがいのある一着です。

次のページ:大人っぽい&オトコのコっぽいカッコいいクツ
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース