『スプラトゥーン2』この新ギアがカッコいい10選!クールにキメたいならこれを着よう

『スプラトゥーン2』Ver.3.0の新ギアにはかわいいものだけでなくカッコいいものもたくさんあります。今回はそんな中でも特にクールなものをご紹介します。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』この新ギアがカッコいい10選!クールにキメたいならこれを着よう
『スプラトゥーン2』この新ギアがカッコいい10選!クールにキメたいならこれを着よう 全 11 枚 拡大写真

◆クンフージャージ



新ギアのクンフーパンジャージはとてもかわいいですが、一方のクンフージャージは全体が黒で統一されていることもありクールな印象を与えます。通常ギアパワーはイカニンジャなので、トリッキーな動きで相手を翻弄するあたりもクンフーっぽいかも。

このギアはとにかくメガネやサングラスと相性が良いです。マルサンSV925と組み合わせるとあやしい感じでうまくキマりますし、他のメガネにするとまた印象が変化します。自分好みのアイウェアをセットにしてみるといいかもしれません。

◆ロブスターズユニ



おそらくイカの世界にはロブスターズというチームがあり、このギアはそこのユニフォームを模したものなのでしょう。見た目から察するにバスケットボールのチームでしょうか? いずれにせよ、ノースリーブで活動的なイメージを与えてくれるギアですよね。

このギアにはキャップやバイザーも似合いますし、シンプルにダテコンタクトなどでもいいかも。スポーティーなカッコよさを求めるならばまずこのギアで間違いないでしょう。


(C)2017 Nintendo

■関連記事
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース