『スプラトゥーン2』あなたが好きなスペシャルウェポンは?【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』にはさまざまなブキが登場しますが、スペシャルウェポンもひとつの重要な要素です。全11種類あるスペシャルウェポン、あなたはどれが好きですか?

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』あなたが好きなスペシャルウェポンは?【読者アンケート】
『スプラトゥーン2』あなたが好きなスペシャルウェポンは?【読者アンケート】 全 1 枚 拡大写真

『スプラトゥーン2』はチームで協力してこそ相手に勝てるわけですが、中でも味方とタイミングを合わせることが大事になるのはスペシャルウェポンです。マルチミサイルに合わせて攻める、ハイパープレッサーで敵を排除したところにガチホコを持って突っ込むなど、一気に逆転するチャンスを生み出すスペシャルウェポンはとても重要だと言えるでしょう。

そんなわけで今回は、インサイド読者のみなさまに「好きなスペシャルウェポンはなに?」というアンケートを実施します。Ver.3.0になってから再び活躍が目覚ましいジェットパック、タイミングを合わせれば効果大なインクアーマーなど、スペシャルウェポンは全9種類。好きなものをひとつ選んで投票してください。

投票期間は2018年6月14日いっぱいまで。下のアンケート投票からどれかひとつを選んでボタンを押すだけなので、ぜひ気軽に参加してみてください。


(C)2017 Nintendo

《すしし》

【読者アンケート】

『スプラトゥーン2』あなたが好きなスペシャルウェポンは?

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース