『スプラトゥーン2』新ステージ「ホテルニューオートロ」は見どころ満載!小ネタ10選

7月に追加された『スプラトゥーン2』の新ステージ「ホテルニューオートロ」は見どころがたくさん! ステージに隠された小ネタをご紹介します。

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』新ステージ「ホテルニューオートロ」は見どころ満載!小ネタ10選
『スプラトゥーン2』新ステージ「ホテルニューオートロ」は見どころ満載!小ネタ10選 全 11 枚 拡大写真

◆飲み物がプールに浮いている



クラゲたちが泳いでいる大きなプールはとても綺麗ですが、点在している小さなプールも見逃してはなりません。ここはどうやら飲み物を持ち込んだりしてのんびり過ごすところらしく、浮き輪のついた飲み物が浮いているのです。

暑い日差しを浴びながらプールに浸かり、冷たいドリンクを飲む……。とても楽しそうですが、水で溶けてしまうイカやタコにはできない芸当ですね。

◆ドリンクサーバーもイカの形



他の場所にはドリンクサーバーが用意されているのですが、この機械にはイカ型デザインが施されています。やはりイカたちが支配している世界なので、こういう細かいところにも影響が出るのでしょう。

もっとも、ホテルニューオートロは水だらけでイカの世界というよりクラゲの世界な気もしますが……。まあ、そういうこともあるのでしょう。

次のページ:シャッター音やリラクゼーションサロンもある!
  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 続きを読む

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース