『スプラトゥーン2』フェス「騎士 vs 魔法使い」は魔法使い派が多い!【読者アンケート】

インサイドで実施していた事前フェスアンケートの結果を発表します!

任天堂 Nintendo Switch
『スプラトゥーン2』フェス「騎士 vs 魔法使い」は魔法使い派が多い!【読者アンケート】
『スプラトゥーン2』フェス「騎士 vs 魔法使い」は魔法使い派が多い!【読者アンケート】 全 3 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ『スプラトゥーン2』では2019年3月16日15時~17日15時の期間に、フェス「どっちになりたい? 騎士 vs 魔法使い」が開催されます。インサイドではそれに先駆け、どちらに投票するか読者に問うアンケートを実施していました。今回はその集計結果を発表します。

今回のフェスは全世界同時開催、さらにタコのamiiboで入手できるギアをフェスマッチで使うと衣装を変えられる特別仕様で実施されます。鍛え抜いた肉体で戦う騎士か、あるいは優雅に魔法で戦う魔法使いか。得票率が高ければ、フェスの勝利に向けて一歩リードとなります。

◆騎士派:225票(39.3%)



騎士派は39.3%とだいぶ少数派になりました。とはいえ今回は全世界合同フェスなので、必ずしも世界規模でこのような結果になるとは限りません。まだチャンスはあるので、その鍛え抜かれたパワーで魔法使い派を倒してしまいましょう。

◆魔法使い派:348票(60.7%)



そして魔法使い派は、60.7%と6割を超える多数派になりました。このように日本では得票率が高くなる傾向があると思われるので、あとはどれだけ勝率を落とさずに貢献度を稼げるかがポイント。油断は禁物です。


(C)2017-2018 Nintendo

■関連記事

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース