『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』2019年秋発売決定!レシピ開発の面白さが体感できるよう、「調合」システムを一新

「アトリエ」シリーズ公式アカウントは、シリーズ最新作『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』を発表しました。

任天堂 Nintendo Switch
「アトリエ」シリーズ公式アカウントは、シリーズ最新作『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』を発表しました。

錬金術によって様々なアイテムを作り出すことが大きな魅力となっている「アトリエ」シリーズ。しかし本作の公式サイトには、「おなじみの調合、採取、戦闘も一新。「アトリエ」の面白さがより奥深いものに生まれ変わります。」という気になる記載が。いったいどんなシステムになっているのか、期待が高まります。


PS4/ニンテンドースイッチ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』は、2019年秋発売予定です。(Steam版は発売日未定)



(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

関連ニュース