「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(前編)【アンケート】

ソロモン王から募集した「推しメギドとどんなデートがしたい?」結果発表!

モバイル・スマートフォン iPhone
「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(前編)【アンケート】
「『メギド72』推しメギドとどんなデートがしたい?」回答発表!ソロモン王たちの“勝算あるデート”を目撃せよ!(前編)【アンケート】 全 43 枚 拡大写真

アロケル




ひたすらに寝ます。美味しい食事を与えてひたすらに寝ます。出来ればふかふかのとても良い寝具がいいです。とりあえず寝ます。

おうちデートがしたいです。惰眠を貪ったり、動こうとしないアロケルくんに世話を焼いたり、アロケルくんとともに怠惰な時間を過ごしたい。

アンドラス




・アンドラスくんと人体の不思議展に一緒に行きたい。人体の不思議展では確か本物の臓器や血管が特殊技術で標本にされているのでアンドラスくんは完全に自分の世界に入って人体の構造や標本にする技術をじっと見ているので同行者の己のことなど忘れてるんじゃないかと思うけれども、こっちはアンドラスくんのそのキラキラした横顔をずっと眺めていたい。そして人体の不思議展から出ると興奮ぎみに標本技術について語るアンドラスくん、自分には言ってることが何一つ理解できないけれどもアンドラスくんが楽しそうなら自分はうれしい。最終的に「こうしちゃいられない!俺も解剖したくなったから帰るね」と言ってさっさと帰るアンドラスくん。それをにこやかに見送る自分。デートとは何だったのか疑問に思われるだろうが、自分にとっては楽しそうなアンドラスくんを見ているのが何よりも幸せなのだ。そして何より、常識というものを理解しているアンドラスくんに、"好きなようにしてても大丈夫"だと思って貰えていることこそが幸せ以外の何物でもない。

カフェでデートしたり家でまったりしてしたいです。起きたら添い寝してたり後ろからあすなろ抱きされたいです。切実に。

科学博物館で標本や剥製について事細やかに熱弁しつつ、楽しそうにしている様を見たい。

・自分は全く他人と面白く出かける趣味を持たず、またアンドラスも他人と趣味を共有する事を特別好むのではないと思うので人気のデートスポットなどにあえて向かい人々の行動を解剖したいと思います。互いの主観による意見の交わし合い、第三者への質問で趣の異なるアプローチ、書き留めて無差別なアイディアを追加して考察、またその仮説から新たな検証を行いたい!謎の流行り方をしているスイーツ!皆が憧れる噂話!我々はどのように日々に進展を設定するかの幸福論!とにかく日常に溢れた他のヴィータが感じる不可思議な世界を共に解き明かす!医者としての見解、一人格としての見解、メギドとしての見解、アンドラスなら私に思いつかぬ視点を客観性を交えて話し続けられる筈です!喉が枯れても足が棒のように疲れるまで歩き回ってもヴァイガルドのデートスポットを周りアンドラスのあの調子に付き合って話をぶつけ合いたいです!!デートという名の意見交換会ですが非常に有意義な時間になると思います!

・アンドラスにアジトで回転寿司を開いて欲しいです。新鮮な死体(魚)を解剖する姿を見ながらアジトの皆でおいしく寿司をもぐもぐしたいです!フォアグラの軍艦巻きとか出てきそうですよね!高そう!たまに幻獣を下ろして炙ったのとかが回ってきて「大将、これは…?」と聞くと「……これもひとつの実験さ!」と笑顔で言ってくれるので仕方ないな~~とひょいぱくしてお腹壊したいです。アンドラス…いい胃薬を頼む…(興味深いね!具体的な症状は?他に痛むところはないかい?痛みは鈍い?鋭い?慢性的?断続的?)アンドラス…活き活きしちゃってまぁ…君が楽しいなら…良かった……後日シトリーさんに「味は良いけど結構な頻度でゲテモノが混じってるのが難点ね、まるでロシアンルーレットだわ」とアジトごはんログに書かれギャンブラーの間で流行る。刺激的な食事をお求めの勇気あるそこのあなた!アンドラス印の回転寿司はアジトにて好評(?)営業中!次回も勝算、勝算~~!

アンドレアルフス




彼のキャラストに出てきたあの女児になりたい。そして今度こそ一緒にパン食うんだ。パンどころか菓子用意したい。

・面倒くさがるアンドレアルフスを無理矢理ディ●ニーランドに連れて行って散々連れ回した後イッツアスモールワールドに乗りたい踊る人形達をぼんやり眺めてる横顔を見つめたい。

・アンドレアルフスさんと一緒にフォレストベリーをさがしにいきたい。アンドレアルフスさんはわたしがプレゼントしたうさみみパーカーをみにまといながらフォレストベリーをさがすわけですよ。その後ろ姿をみながらフフッ…ってしてたらアンドレアルフスさんが「おい、お前も探せよ…」ってめんどくさそうにいうんですよ。しかしそれはアンドレアルフスさんはおいしいフォレストベリーをたべれるのがうれしいので内心めっちゃはしゃいでて自分がはしゃいでるのがばれるとはずかしいから故の照れ隠しの行動なんですよ。そしてわたしもフォレストベリーを探すわけですよ。興奮しますね。

イポス




・傭兵として生きてきたなかで身に付いた知恵と経験をソロモンや仲間のためにフル活用し!戦闘になればそこそこ脚が速いうえに追撃で仲間のアシストもできる!アジトに戻れば机仕事もこなしてくれる!イケすぎなイポスと!綺麗な海や建造物…はほどほどにヴァイガルド各地の村や町にある地酒を彼と呑み巡りたい…!あと美味しいもの食べさせる。デートってよりはレジャーな感じ(趣旨…)で、たまたま現地に居合わせたメギドも誘っちゃったりしてフラフラになるまで呑んで店出て肩組んでヒヒヒ~ッ楽し~!!!ってなりながら帰りたい。イポスさん、皆で楽しみたいタイプっぽそうだし。もちろんお代は自分が出します。労いたい

イポスの逞しい太ももにダイブ。そのまま膝枕してほしい。「今日の大将は甘えたさんか?」とか言われながら頭ナデナデしてほしい!!!

インキュバス




雰囲気の良いBARでお酒を飲んだり、まったりと会話を楽しみたい。















ゲームのDLはこちらから。


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 4
  6. 5
  7. 6
  8. 7
  9. 8
  10. 9
  11. 続きを読む

《乃木章》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース

1