今度は金のダイナマイト……?『フォートナイト』公式謎ツイートに続きが投稿される

黒く塗りつぶされた情報、金のダイナマイトの画像とともに「危険」の文字も……。はたして、これは?

任天堂 Nintendo Switch
今度は金のダイナマイト……?『フォートナイト』公式謎ツイートに続きが投稿される
今度は金のダイナマイト……?『フォートナイト』公式謎ツイートに続きが投稿される 全 1 枚 拡大写真
Epic Gamesは、『フォートナイト』の「チャプター2―シーズン2」関連と思われる新たな情報を公式Twitterアカウントに投稿しています。

「通信が傍受されました」という言葉とともに徐々に伏字が明かされていく一連のツイートを投稿していた『フォートナイト』公式Twitterアカウントですが、最終的に「FN.CH02.S02」「Origin == Au」「022020」という情報が明らかになっていました。


「Origin == Au」の起源が金であるという情報が何を示すのかは不明ですが、「FN.CH02.S02」は「チャプター2―シーズン2」を、「022020」は開始予定日である2月20日を示しているようです。

また、同Twitterアカウントでは続けて新たな画像とメッセージが投稿されています。


今回も多くが黒く塗りつぶされていますが、「FN.CH02.S02」と「022020」は既に見えているのに加えて、新たに「機密」「コードネーム」という言葉も確認できます。また画像は金のダイナマイトの背景に様々な言語で「危険」と書かれるというまたもや意味深なものとなっています。

謎のツイートを投稿する『フォートナイト』公式Twitterアカウントから、「チャプター2―シーズン2」開始まで目が離せない時間が続きそうです。

《いわし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース