オムニ7で予定されていた「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の販売は、アクセス集中により延期

今後の販売時期・販売方法は未定とのことです。

任天堂 Nintendo Switch
オムニ7で予定されていた「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の販売は、アクセス集中により延期
オムニ7で予定されていた「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」の販売は、アクセス集中により延期 全 1 枚 拡大写真

セブン&アイの総合通販サイト「オムニ7」にて、4月9日10:00より販売が予定されていた「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」ですが、アクセスが集中したため、販売が延期となりました。

今回販売が予定されていたのは、『あつまれ どうぶつの森』をテーマにした特別デザインのニンテンドースイッチ本体と、同作のダウンロード版がセットになった商品です。ニンテンドースイッチ本体は品薄状態が続いており、先日のJoshin webショップに続く販売延期となりました。

今後の販売時期・販売方法は未定と発表されていましたので、気になっている方は情報を追っていきましょう。

■「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」販売延期のお知らせ
https://iyec.omni7.jp/general/static/info13

《カミヤマ》

ゲームを買うのが生きがいです カミヤマ

家庭用ゲームが大好きなインターネット老人会の積みゲーマーです。毎週木曜日を楽しみに生きています。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース