『FF7 リメイク』の美女は、ティファやエアリスだけじゃない! キリエの初登場から美人モブまでご紹介─神羅レディ、スラム美少女も要注目【特集】

誰もが目を奪われる美人から、ビルのショップ店員まで、たっぷりご紹介!

その他 特集
『FF7 リメイク』の美女は、ティファやエアリスだけじゃない! キリエの初登場から美人モブまでご紹介─神羅レディ、スラム美少女も要注目【特集】
『FF7 リメイク』の美女は、ティファやエアリスだけじゃない! キリエの初登場から美人モブまでご紹介─神羅レディ、スラム美少女も要注目【特集】 全 84 枚 拡大写真

◆ウォール・マーケットは、街角のいたるところに刺激的な美女が・・・!



こちらもスラムのひとつですが、独特の雰囲気を醸し出している「ウォール・マーケット」。かなり特徴的な区画なので、こちらは単独で紹介させていただきます。様々な快楽が集う場所なので、道を歩くだけでも様々な美女が。ヘソ出し美女もおり、目のやり場に困ります。


こちらは(ウォール・マーケットにしては)清楚系な美人ですが、服装はやはり刺激的。胸元に視線を向けないよう紳士的に振る舞いたいところですが、その意志はどこまで貫けることやら。


階段を上れば、カウガールな美人達と出会うチャンスも。活発さの中に色気が混じり、個性的な魅力を放っています。彼女と共にウォール・マーケットの夜を過ごすのも一興でしょう。


町はずれには、「マダム・マム」が営む手揉み屋があります。美しい顔立ちに負けぬくらい芯も強い女性ですが、その啖呵の良さも魅力でしょう。彼女に叱られたいと思う方も少なくないのでは?



また、手揉みのテクニックにも定評があり、クールなソルジャーも形無しになるほどの心地よさ、という噂もあります。こちらも一度味わってみたいものです。


そしてウォール・マーケットと言えば、やはり「蜜蜂の館」。エンターテインメントを極めたショーは、見る者を惹きつけて離しません。



この館を彩るのは、様々なハニーガールたち。紹介しきれないほど、多彩な美女が客を出迎えます。ハニーの甘い密を楽しむか、針の刺激の虜になるか。いずれも魅惑的な選択肢です。



そして、女は夜で変わるもの。昼は愛情豊かな先生ながら、日が落ちたらハニーガールとして羽ばたく美女もいます。ダンサーになる夢に、その手が届きますように!

◆美女は時間に縛られない・・・回想中の美人もチェック



美人に時間は関係ありません。今が美人なら、過去も無論美人です。ということで、こちらでは回想シーンに登場した美女に迫ります。


まずは、過去のエルミナ。しなやかな強さが窺える顔立ちですが、この時は心細さや不安がその胸を過ぎっていることでしょう。



幼き日のエアリスと、その母親。エアリスの美しさは、母親譲りだと思われます。



母との別れに涙するエアリス。そんな彼女を引き取ったエルミナとの日々は、エアリスの支えになり、日常へと移り変わりました。それは、無論エルミナにとっても。


出会いの過去もあれば、別れの過去もあります。レズリーと彼の恋人は、その関係を引き裂かれてしまいました。



はっきりと顔は見えないものの、レズリーとの別れに涙し、去りゆく背中を見るだけで、心を奪われるほどの美人だと予感させます。


そして過去といえば、やはりティファの幼少期も印象的です。将来美人になる片鱗が、この頃からしっかりと顔を覗かせています。


こちらはローティーンくらいでしょうか。大人への階段を上り始めた顔立ちは、見る者に鮮烈な印象を与えます。




  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3
  5. 続きを読む

《臥待 弦》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース