【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』“「カブ価は24ベルでございまーす!」と告げるまめきち&つぶきち、笑顔の裏で何を思う?”回答募集中!

そっと会話を切り上げたくなる安価すぎるカブ価。それを伝えるまめきち&つぶきちは、笑顔の裏で何を思っているのでしょうか?

任天堂 Nintendo Switch
【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』“「カブ価は24ベルでございまーす!」と告げるまめきち&つぶきち、笑顔の裏で何を思う?”回答募集中!
【大喜利】『あつまれ どうぶつの森』“「カブ価は24ベルでございまーす!」と告げるまめきち&つぶきち、笑顔の裏で何を思う?”回答募集中! 全 1 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ対応ソフト『あつまれ どうぶつの森』には、ベル稼ぎに役立つ「カブ」という要素があります。

毎日変動する売値をチェックし、購入時よりもできるだけ高い価格での売却を目指すこの要素。上手くいけば90ベルで購入したカブが500ベルに化けることもあり、一攫千金を目指せます。しかし、逆に20ベルまで下がって大破産する場合も。まめきち&つぶきちにカブ価を聞いて安価が返ってくると、そっと会話を切り上げたくなりますよね・・・。

そんなカブに関して、今回は「大喜利」を実施します。お題は「「カブ価は24ベルでございまーす!」と告げるまめきち&つぶきち、笑顔の裏で何を思う?」です。回答は下記の「回答する」ボタンからどうぞ。寄せられた回答の中で「これは!」と思えるものは、後日結果記事にて紹介します。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/GZTL8JIX

《茶っプリン》

この記事の写真

/

特集

関連ニュース