『あつまれ どうぶつの森』呪いのアイテム「ツタンカーメン」がアプデで追加されたって知ってる? とにかく“圧”がもの凄い…

『あつまれ どうぶつの森』でこっそり追加された「ツタンカーメン」がすごいぞ! その魅力をご紹介。

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』呪いのアイテム「ツタンカーメン」がアプデで追加されたって知ってる? とにかく“圧”がもの凄い…
『あつまれ どうぶつの森』呪いのアイテム「ツタンカーメン」がアプデで追加されたって知ってる? とにかく“圧”がもの凄い… 全 17 枚 拡大写真

フォトジェニックなツタンカーメン



ツタンカーメンは写真撮影にもぴったり。「おうごんのトイレ」など光り輝くものと一緒に撮影すればインパクトは抜群です。


他人の家に入り込んで勝手に撮影するとホラー風味に。あまりにも不気味です。


なんなら風景の写真にちょっと写り込んでいても気味の悪さが引き立ちます。


のんびりとバカンスを楽しむツタンカーメン。どう考えても暑そうですが……。


シャコを手に入れてご満悦なツタンカーメン。シャコのパンチ力に匹敵するくらい顔面の破壊力がハンパありません。


とたけけの演奏を聴いているときも、ひとりだけ異様に目立つツタンカーメン。みんなで遊ぶときにこれを身に着けていたら視線を独り占めできそうです。


また、ツタンカーメンは何気なく置いておくだけでもかなりの威圧感があります。作るのはちょっとたいへんですが、かなり遊びがいのあるかぶりものですので、ぜひ作ってみてください。


■関連記事
  1. «
  2. 1
  3. 2

《すしし》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース