『ゼルダ無双 厄災の黙示録』でもコログと隠れんぼ?―“アレ”を使ったアクションも飛び出す最新トレイラー

今作でも隠れたコログがいるのか!

任天堂 Nintendo Switch
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』でもコログと隠れんぼ?―“アレ”を使ったアクションも飛び出す最新トレイラー
『ゼルダ無双 厄災の黙示録』でもコログと隠れんぼ?―“アレ”を使ったアクションも飛び出す最新トレイラー 全 1 枚 拡大写真

任天堂は、コーエーテクモゲームスが手掛けるニンテンドースイッチ向けソフト『ゼルダ無双 厄災の黙示録』の新映像「知られざる100年前の記憶【3】」を公開しました。

前回のトレイラーでは、ゼルダやリンク達と敵対する「イーガ団」の面々や、イーガ団を従える黒装束の男が登場しましたが、今回は『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』でもお馴染みのあのコログ。どうやら本作でも、フィールドのどこかにコログが隠れており、それを見つけ出す探索要素があるようです。もちろん、コログのミを集めることでポーチを拡張してくれたボックリンも登場。今回も強化要素に関わってくるのでしょうか。

また、今回はゼルダをはじめとしたプレイヤーキャラクターがシーカーストーンを使ったアクションを繰り出しています。

『ゼルダ無双 厄災の黙示録』は、ニンテンドースイッチ向けに2020年11月20日発売予定です。

《真ゲマ》

この記事の写真

/

関連ニュース