『あつまれ どうぶつの森』リングフィット部屋を作って“スポーツの秋”を実感!パステルカラーを使えば、ヤル気も自然と上がるかも

『あつまれ どうぶつの森』でもリングフィットでトレーニング!

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』リングフィット部屋を作って“スポーツの秋”を実感!パステルカラーを使えば、ヤル気も自然と上がるかも
『あつまれ どうぶつの森』リングフィット部屋を作って“スポーツの秋”を実感!パステルカラーを使えば、ヤル気も自然と上がるかも 全 7 枚 拡大写真
『あつまれ どうぶつの森』が大好きな筆者が季節をテーマにしてお部屋を作るこちらのシリーズ、本日は「リングフィット部屋」をテーマにしてお部屋を作りました!

■関連記事
『あつまれ どうぶつの森』秋の夜は人生ゲームで決まり!住人も喜ぶ、茶色系ナチュラルなお部屋を作ろう
『あつまれ どうぶつの森』バーベキューと秘密基地のお部屋が完成!白ねこと黒ねこのお部屋を作ってみた


パステルカラーを基調とした、かわいいスポーツ部屋です!「バランスボール」など、ストレッチのアイテムも充実してます。

スイッチをスタンバイ

class="ttl-chara">

使用家具:つみきブックシェルフ(パステル)×2、ニンテンドースイッチ、どうぶつのもりのスイッチ
贅沢に、リングコン用のスイッチと『あつまれ どうぶつの森』用のスイッチを準備しました!運動不足を解消したら、ゲームを楽しみましょう。

「つみきブックシェルフ」には、トレーニング本やゲームの攻略本がたくさん入っているのです。パステルカラーの本棚の上にスイッチを置くと可愛く見えますね。

リングコンで楽しくトレーニング!

class="ttl-chara">

使用家具:リングコン、みどりボーダーのラグ、かべかけテレビ50インチ、つみきコンポ(パステル)、オレンジのかべかけどけい
スイッチとリングコンを起動して、トレーニングタイムです。

滑り止めのヨガマットに「みどりのボーダーのラグ」を置いて、ケガの防止。大画面で運動ができるように、「かべかけテレビ50インチ」をレイアウトしてみました。

「オレンジのかべかけどけい」で時間を見ながら、適度に運動しましょう。「つみきコンポ」で好きな音楽を掛けるとテンションも上がります。

休憩タイムには癒しの植物を



使用家具:リンゴのチェア、もくせいスツール(ホワイトウッド)、たにくしょくぶつ、アンスリウム
休憩スペースには、筆者の大好きな植物を設置しました。運動の疲れを癒してくれます。

可愛い「リンゴのチェア」でリラックスして、次のトレーニングに備えましょう。「もくせいスツール」は、リメイクすると、可愛いミニテーブルとして使えます。今回は、ホワイトウッドにピンク色のギンガムチェック柄の生地を貼って、みました!

「たにくしょくぶつ」と「アンスリウム」を置くと、ナチュラルな植物のスペースが作れます。

スポーツ器具を使ってトレーニング

class="ttl-chara">


使用家具:キュートなティーテーブル、もくせいミニテーブル(ホワイトウッド)、バランスボール、ははのポットカバー、かしつき
「リングコン」の次は、「スピードバック」と「エクササイズバック」を使ってトレーニングです。腕と足を引き締めたら「バランスボール」を使って、腰の運動も忘れずに。

秋は乾燥しやすいので、保湿しながらトレーニングができるように「かしつき」をレイアウトしました。疲れたら「ははのポットカバー」でティータイム。水分補給も大切です。




『あつまれ どうぶつの森』でも、リングコンで楽しくトレーニング!「バランスボール」などスポーツ器具も置いて、「秋のスポーツ部屋」を作ると現実でも運動したくなるかもしれません。くれぐれも、無理のないペースで!

《クッキ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース