『ポケモン ソード・シールド』エキスパンションパス第2弾「冠の雪原」が配信開始! 謎に満ちた極寒の世界に飛び込め

これまでのシリーズに登場した全ての伝説ポケモンが集結するといいます。

任天堂 Nintendo Switch
『ポケモン ソード・シールド』エキスパンションパス第2弾「冠の雪原」が配信開始! 謎に満ちた極寒の世界に飛び込め
『ポケモン ソード・シールド』エキスパンションパス第2弾「冠の雪原」が配信開始! 謎に満ちた極寒の世界に飛び込め 全 5 枚 拡大写真

株式会社ポケモンは、ニンテンドースイッチ対応ソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』にエキスパンションパス第2弾「冠の雪原」の配信を開始しました。

本DLCでは雪山がそびえ立つ白銀の世界「カンムリせつげん」が舞台に。プレイヤーはとある人物から探検隊の隊長に任命され、不思議な遺跡やワイルドエリアにあるポケモンの巣の地下深くなど、様々な謎がはびこる地を調査することになります。



新たな伝説ポケモンとして、ストーリーの中で探すことになる「バドレックス」が登場するほか、これまでのシリーズに登場した全ての伝説ポケモンにも出会えるとのこと。また、まったく新しい伝説ポケモンたちの存在も明かされています。




『ポケットモンスター ソード・シールド』はニンテンドースイッチ向けに発売中。「エキスパンションパス」は『ソード・シールド』ごとに分かれて、各2,980円(税込)で販売中です。

《TAKAJO》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース