こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目

『スマブラSP』にセフィロスが参戦しました。原作『FF7』では見られない、大乱闘を満喫する彼の姿を見てみましょう。

任天堂 Nintendo Switch
こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目
こんなセフィロスが見られるのは『スマブラSP』だけ!? バカンスにポケモン勝負…大乱闘を楽しむ新ファイターに注目 全 20 枚 拡大写真

ヤベーやつらに食べられる




カービィに吸い込まれたり、ワリオに噛まれたり、ヨッシーに卵として排泄されたり。大乱闘の洗礼ですね。

問答無用で埋められる



村人の手にかかれば、セフィロスほどの手練れでも問答無用で穴に埋められます。片翼が生えていようと関係ありません。

ベトベトのインク塗れに



インクリングからはインクでベトベトにされました。体だけでなく、愛剣「正宗」や片翼までインク塗れです。この表情は怒ってそう。

バックドロップが直撃



ガオガエンから「バックドロップ」を受けるハメに。プロレス技を受けるセフィロスも新鮮です。

気を抜くと爆睡



大乱闘では一瞬の油断が命取りです。歌を聞いただけで爆睡。相手が眠ったと思ったら、大ダメージを受けた上に頭から花が生える。予想外のことばかり起こります。

ヨッシーの大群に轢かれる



ふっとばされたセフィロスに迫るのはヨッシーの大群。何体にも踏まれ、ボロ雑巾のごとくボコボコにされました。『FF7』で例えるならば、大量のチョコボに踏まれる感じかも。

バナナの皮からは逃げられない



あのセフィロスだってバナナの皮で滑ります。英雄と尊敬され、圧倒的な強さでクラウドたちを苦しめたセフィロスも、『スマブラSP』のバナナの皮には勝てません。

クラウドと共闘できる



散々な目に遭ったセフィロスですが、『スマブラSP』ならばクラウドと共闘もできます。因縁の2人が肩を並べて強者たちに挑む……これは熱い!



■関連記事

  1. «
  2. 1
  3. 2

《茶っプリン》

この記事はいかがでしたか?

この記事の写真

/

特集

関連ニュース