あなたの会社に“ポッチャマ”がやってくる「ポッチャマの“おうえん”訪問」今春実施!訪問企業の応募受付スタート

「プロジェクトポッチャマ」の企画として、ポッチャマが訪問先の会社にパワーを届ける「ポッチャマの“おうえん”訪問」が開始。本日4月5日より応募受付中です。

その他 全般
あなたの会社に“ポッチャマ”がやってくる「ポッチャマの“おうえん”訪問」今春実施!訪問企業の応募受付スタート
あなたの会社に“ポッチャマ”がやってくる「ポッチャマの“おうえん”訪問」今春実施!訪問企業の応募受付スタート 全 2 枚 拡大写真

株式会社ポケモンは、『ポケットモンスター』シリーズに登場するポケモン「ポッチャマ」を応援する期間限定プロジェクト「プロジェクトポッチャマ」の企画として、「ポッチャマの“おうえん”訪問」を2021年春より実施します。

本企画では、応募した企業の中からポッチャマの訪問先を選定し、実際に会社へ訪問。元気いっぱいなポッチャマが、訪問先の会社にパワーを届けます。テレビ会議など、リモート形式の訪問にも対応可能とのこと。「ポッチャマに応援してほしい」「ポッチャマとやりたいことがある」という企業は、応募してみてはいかがでしょうか。

応募はEメールに必要情報を記入の上、「ポッチャマの“おうえん”訪問」窓口(pochama_ouen@pokemon.co.jp)宛に送ることで完了となります。応募期間は本日4月5日~4月19日まで。注意事項なども含めてご確認ください。

■必要な情報
1.会社名
2.所在地
3.ご担当者様のご連絡先メールアドレス
4.本件応募をご承認いただいた方のお役職とお名前
5.ポッチャマの“おうえん”訪問をご希望になる理由
ポッチャマといっしょにやりたいことを具体的に記載ください(例:最近元気のない社員を励ましてほしい・いっしょに動画を作りたい・いっしょに新商品を考えてほしい)

■応募に関する注意事項
・本企画の目的に鑑み、個人事業主および学校法人等の非営利法人からのご応募は承っておりません。
・事前に社内でご承認いただいた上で、ご応募ください。
・ご訪問日時や場所などさまざまな条件を考慮した上で選考し、当選者の方にのみ、2021年4月30日(金)までにご連絡いたします。あらかじめ、ご了承ください。
・ポッチャマとのお取組みの様子は、株式会社ポケモン「プロジェクトポッチャマ」のSNSアカウント、ホームページ上でもご紹介させていただきます。
・対応可能地域は、日本国内のみとなります。
・ご応募の際にお預かりした情報は、本企画用のプライバシーポリシーに則り、適切に管理いたします。



(C)2021 Pokémon. (C)1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

関連ニュース