『ウマ娘』アクセス障害による緊急メンテナンスが終了―お詫びの配布を予定

『ウマ娘 プリティーダービー』にて行われていた緊急メンテナンスが終了。のちほどお詫びが配布される予定です。

モバイル・スマートフォン iPhone
『ウマ娘』アクセス障害による緊急メンテナンスが終了―お詫びの配布を予定
『ウマ娘』アクセス障害による緊急メンテナンスが終了―お詫びの配布を予定 全 1 枚 拡大写真

Cygamesは、スマホ/PC向け育成シミュレーション『ウマ娘 プリティーダービー』で発生していたアクセス障害による緊急メンテナンスを終了しました。

メンテナンス中は、ゲーム内で「育成」を開始およびプレイできなくなっていたものの、14時20分にメンテナンス終了のお知らせが掲載。お詫びの配布を予定しており、配布が完了次第改めてお知らせするとしています。

なお、本件とは別に不具合も報告されています。「育成」でSKIPをONにしたまま中断した後にストーリーを再生すると、ストーリーの表示が崩れる場合があるとのこと。こちらは調査を進行中であり、完了次第、報告するとしています。なお、アプリを再起動すると正常に閲覧できるそうです。


《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース