スマホを手に持つ時代は終わった!完全ハンズフリーを実現する「スマホ用アームバンドホルダー」発売

サンコーより、腕にバンドで固定するスマホ用ホルダーが発売。折り畳み式アームにスマホを装着すれば、ハンズフリーで操作・動画鑑賞などができます。

モバイル・スマートフォン 全般
スマホを手に持つ時代は終わった!完全ハンズフリーを実現する「スマホ用アームバンドホルダー」発売
スマホを手に持つ時代は終わった!完全ハンズフリーを実現する「スマホ用アームバンドホルダー」発売 全 3 枚 拡大写真

スマホを操作したいが、手をフリーにしたい。スマホを持たずに操作したい。そんな思いを叶える「スマホ用アームバンドホルダー」がサンコーより発売されました。

本商品は、腕にバンドで固定するスマホ用ホルダー。折り畳み式アームにスマホを装着すれば、ハンズフリーで操作・動画鑑賞などができる仕組みです。アームには3ヶ所の可動部があり、角度を細かく調整することも可能。野外でも室内でも実用性のある商品です。



対応するスマホサイズは、幅70~75mm/高さ125~160mm/厚み12mmまで。スマホを抜いた重量は94gほど。ホルダーにスマホを取り付け、バンドを腕に通して固定するだけの簡単装着です。

価格は1,980円(税込)で、サンコー通販オンラインショップにて販売中。商品ページでは、使用・装着方法が動画付きで紹介されていますので、商品詳細とあわせてご確認ください。

《茶っプリン》

この記事の感想は?

この記事の写真

/

関連ニュース