『モンハンライズ』次に追加して欲しいモンスターは?理由も合わせて大募集【読者アンケート】

『モンスターハンターライズ』で次に追加して欲しいモンスターは?読者アンケート実施中。

任天堂 Nintendo Switch
『モンハンライズ』次に追加して欲しいモンスターは?理由も合わせて大募集【読者アンケート】
『モンハンライズ』次に追加して欲しいモンスターは?理由も合わせて大募集【読者アンケート】 全 2 枚 拡大写真

カプコンが手掛けるニンテンドースイッチ向けハンティングACT『モンスターハンターライズ』。本作には新旧合わせ50体近くのモンスターが記事執筆時点で実装されています。

昔懐かしい動きをするモンスターもいれば、全く新しい戦い方を要求するモンスターまで、その特徴は千差万別。ハンター達を時には苦しめ、時には驚きと楽しさを教えてくれます。

しかし、『モンハン』シリーズにはまだまだ沢山のモンスターが存在しています。そこで今回は、「次に追加して欲しいモンスターは?」というテーマで読者アンケートを実施。『ライズ』の世界で戦ってみたいモンスターを、その理由も添えてぜひ教えてください!


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/L3U1NWJQ

《げーまー哲》

焼きうどんが大好きなVtuberライター げーまー哲

2020年7月からVtuber活動開始。 普段はTRPGや音楽ゲームの配信を中心に活動。 それと同時にライター・ゲーム開発・同人活動を並行するマルチプレイヤー。 焼きうどんが大好きで、月の昼食の2/3は焼きうどんしか食べない。 世に出たゲームハードを多数所持しており、いずれ全てのゲームハードを所有するのが夢。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース