『テイルズオブアライズ』からリンウェルが立体化!初お披露目された原型に「可愛い!」との歓声

『テイルズ オブ アライズ』より「リンウェル」のフィギュアが製作中です。

ソニー PS4
『テイルズオブアライズ』からリンウェルが立体化!初お披露目された原型に「可愛い!」との歓声
『テイルズオブアライズ』からリンウェルが立体化!初お披露目された原型に「可愛い!」との歓声 全 1 枚 拡大写真

コトブキヤはPS4/PS5/Xbox One/Xbox Series X|S/Steam向けRPG『テイルズ オブ アライズ』より、1/8スケールフィギュア化が進行中の「リンウェル」の原型画像を公開しました。

なおこちらのフィギュアは、バンダイナムコエンターテインメントより10月3日に配信されたTGS向け番組「『テイルズ オブ アライズ』&『テイルズ オブ ルミナリア』TGS2021スペシャルステージ」にて発表されたもの。同配信では「アルフェン」と併せて制作中と明らかにされていましたが、一足先のお披露目となりました。

シンプルなポージングですが、服に見える陰影やその拘られたディテールから「これは欲しい」「いやもう絶対かわいいじゃん」などのコメントが相次ぐ形に。なお、10月22日より開催中の「テイルズ オブ アライズ」プレミアムイベントにて展示されているので、同イベント参加者はぜひチェックしてみては。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース