『ポケモン』色違い「ザシアン」「ザマゼンタ」の戦闘シーンはもう見た?いつもと違う仕上がりがカッコいい

色違い「ザシアン」「ザマゼンタ」の「きょじゅうざん」「きょじゅうだん」が公開されました。

任天堂 Nintendo Switch
『ポケモン』色違い「ザシアン」「ザマゼンタ」の戦闘シーンはもう見た?いつもと違う仕上がりがカッコいい
『ポケモン』色違い「ザシアン」「ザマゼンタ」の戦闘シーンはもう見た?いつもと違う仕上がりがカッコいい 全 2 枚 拡大写真

ニンテンドースイッチ向けソフト『ポケットモンスター ソード・シールド』に関して、公式Twitter「ポケモン情報局」が色違い「ザシアン」「ザマゼンタ」の戦闘シーンを公開しました。

映像では色違いの「ザシアン」「ザマゼンタ」が、それぞれ「きょじゅうざん」「きょじゅうだん」を放っており、いつもとは違ったカッコよさを醸し出しています。

色違いの「ザシアン」「ザマゼンタ」は、全国の対象店舗でニンテンドースイッチに表示された『ポケットモンスター ソード・シールド』アイコンを見せることで貰えるシリアルコードから入手可能。一部のネット上では転売されていることも確認できますが、シリアルコードは無料配布となっているのでご注意ください。配布は10月22日より行われています。


《高村 響》

高村 響

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース