『スパロボ30』ミツバ艦長ら「ドライストレーガー」クルーが集結!キャラデザ担当「FiFS」がイラストを投稿

「ドライストレーガー」クルーが終結です。

任天堂 Nintendo Switch
『スパロボ30』ミツバ艦長ら「ドライストレーガー」クルーが集結!キャラデザ担当「FiFS」がイラストを投稿
『スパロボ30』ミツバ艦長ら「ドライストレーガー」クルーが集結!キャラデザ担当「FiFS」がイラストを投稿 全 2 枚 拡大写真

バンダイナムコゲームスが贈るニンテンドースイッチ/PS4/Steam向けシミュレーション『スーパーロボット大戦30』に関して、「ミツバ・グレイヴァレー」らのキャラクターデザインをつとめた「FiFS」所属、ののかなこ氏が記念イラストを投下しました。

イラストには「ミツバ・グレイヴァレー」「レイノルド・ハーディン」「リアン・アンバード」などの「ドライストレーガー」メンバーが。左隅には「カールレウムさんもよろしくね!」というコメントもあります。

作品の顔となる『スパロボ』オリジナルキャラ。すでに人気が出始めているミツバ艦長などをはじめ、大型戦艦「ドライストレーガー」クルーのイラストはファンには嬉しいものとなりました。


《高村 響》

多義的に面白いことが好きです 高村 響

兵庫県生まれ。子供の頃からゲームを初めとしたサブカル全般にハマっていたものの、なぜか大学にて文学研究で博士課程まで進むことに。本が好きで、でも憎い。純文学を中心とした関係性の中で生きていたが、思うところあってゲームライターに転向。その結果、研究のさなかゲームをしまくっていたことが恩師にバレつつある。 読んでくださっている皆様、どうぞよろしくお願いします。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース