『ポケモン』最推しの「女性ジムリーダー」ランキング! カスミやスズナ抑えた1位は…【アンケ結果発表】

ポケモンよりもかわいいかも…強くて魅力的な女性ジムリーダーたちの人気に迫ります。

任天堂 Nintendo Switch
アイコン
アイコン 全 6 枚 拡大写真

『ポケットモンスター 金・銀・クリスタル』ミカン

シャキーン!!と決めてからはがねタイプです…と少し恥じらうのがいい。また、コンテストでもとても強かった。

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』アイリス

なんと言ってもかわいい。チャンピオンになってからのドレスも似合う。チャンピオン戦のBGMも神。

『ポケットモンスター X・Y』コルニ

かわいいのに格闘タイプなところ。サイトウも好きだけど個人的にはコルニ推し。

『ポケットモンスター 赤・緑』エリカ

和服姿がとても美しく可愛いジムリーダーだと思います。 初代から好きになり、今でも1番好きなジムリーダーです。

『ポケットモンスター ブラック・ホワイト』フウロ

可愛い 優しい性格と裏腹にジムの仕掛けでチャレンジャーを潰しにかかってる(笑) ブラックホワイトだと直前の大砲で壁にドン 2だと帰り風で飛ばされ出口直行なのが(笑)


  1. «
  2. 1
  3. 2
  4. 3

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース