『あつまれ どうぶつの森』「きっさ ハトの巣」に通う日々。あれ、今日のコーヒーは一味違う…?どう違った? 回答募集中【大喜利】

毎日通っているひとも多いであろう「きっさ ハトの巣」。でも今日のコーヒーはいつもと何かが違う?

任天堂 Nintendo Switch
『あつまれ どうぶつの森』「きっさ ハトの巣」に通う日々。あれ、今日のコーヒーは一味違う…?どう違った? 回答募集中【大喜利】
『あつまれ どうぶつの森』「きっさ ハトの巣」に通う日々。あれ、今日のコーヒーは一味違う…?どう違った? 回答募集中【大喜利】 全 1 枚 拡大写真

島に佇む美術館。その2階にある、癒しの空間をご存知だろうか。洒落た雰囲気のカウンターに、会話のできる座席も用意されている。ギターとピアノの奏でる音楽と共に愉しむコーヒー…まさに至極の時間といえるだろう。そして寡黙なマスターは、来たるお客のため今日もお皿を磨いている…。

さて、ニンテンドースイッチ専用ソフト『あつまれ どうぶつの森』にて、待望の「きっさ ハトの巣」が実装されました。シリーズ随一とも言える“癒しの空間”追加を、待ち侘びていた皆様も多いのではないでしょうか?筆者ももちろんその一人です。

「入れたての……熱いヤツを……どうぞ」と寡黙なマスターが淹れてくれるコーヒー、たまらないですよね。そこで今回は、「「きっさ ハトの巣」に通う日々。あれ、今日のコーヒーは一味違う…?どう違った?」というテーマで大喜利を実施します!

回答は下記の「回答する!」ボタンよりお願いします。お寄せいただいた回答の中から、面白いと思ったものを、後日結果記事にして紹介いたします。


アンケートが表示されない方はこちら
https://questant.jp/q/QS2TH1C0

《森野べぼ》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集

関連ニュース